備前岡山の地酒 きびの吟風 酒蔵日記

古代吉備王国の中心地で日本酒を造る若旦那の酒蔵日記です。

小学校最後の運動会

先日、小学校の運動会がありました。

上の娘も、今年で小学校6年生。

時間の経つのは、本当に早いです。

小学校最後の運動会。

今年は、保育園の一緒だったお友達が同じクラスに多くて、

見てても、懐かしく、応援にすこぶる力が入りました。

2017 運動会

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



運動会

朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

もうすぐわが子が通う保育園で運動会が行われます。

年長組は出場種目が、なんと7種目!

練習も佳境に入り、子どもは少々お疲れ気味。

親としては保育園最後の運動会、しっかり頑張っている姿をみたいものです。

がんばれ!ちびっこたち!

                  Y・I

町内対抗 大運動会

今年も運動会の季節がやってきました。

今年は、久しぶりに出場しました。


町内大運動会久しぶりの出場



しかし、子供の出場が中心で、

町内大運動会2012


写真を撮るほうが忙しく、

なんだか落ちつかない1日でした。


最近趣味の写真は、

カメラはいいんですが・・・

腕のせいか・・・、

何だかいまひとつでした。


誰か写真のうまい撮り方オシエテクレ~。(ゴンザレス心の叫び)


                        ゴンザレス



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 蔵祭り 2012年10月27日(土)28日(日)開催

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











FC2Ad