備前岡山の地酒 きびの吟風 酒蔵日記

古代吉備王国の中心地で日本酒を造る若旦那の酒蔵日記です。

つっついに、入学式 

先日、息子の入学式でした。

私が子供のころ通った中山小学校。

制服は当時と変わってしまったけど、行くといつもとても懐かしいです。

息子も、いとこの中でも一番下で、まだまだ赤ちゃん?

のつもりでしたが、

制服を着ると、言うことや、雰囲気まで

なんだかとてもお兄ちゃんになった感じです。

了也 入学式


これから6年間よろしくお願いします。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




息子 保育園最終日

今日、息子の保育園、最後の通園日でした。

おねんちゃんの時から8年間。

長いことお世話になった保育園とも今日でごお別れです。

とてもさみしい気持ちでいっぱいですが、

子供たちが成長している証なので・・・。

小学校へ行っても頑張れ!

了也 保育園最後の通園!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 蔵祭り 2015年4月18日(土)19日(日)開催

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


人と科学の未来館 サイピア

ゴールデンウイーク最終日

午前中だけ仕事をして、午後から子供と

人と科学の未来館 サイピア

へ行ってきました。上の娘は「いかない。」と言ってこなかったので、

息子と2人自転車をこいで行ってきました。


私が子供の頃からあったプラネタリューム。

数年前に閉店していましたが、この4月にリニューアルオープンしたのでした。

パチパチ!


宇宙飛行士コスプレコーナーがあり、

大満足の息子です。




母の日・日本酒名入れギフト


花束ラッピングメッセージ・名前入ラベル酒
はこちらから


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad