備前岡山の地酒 きびの吟風 酒蔵日記

古代吉備王国の中心地で日本酒を造る若旦那の酒蔵日記です。

娘の誕生日

今週、娘の誕生日です。

今日娘から、

「お父さんに買ってもらったことにする、バック買っとるから、そのメッセージカード書いといて。」

と言われました。

やっぱりお父さんが買ったことになるのね(*゚o゚*)~゚


                               ゴンザレス



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 蔵祭り 2012年10月27日(土)28日(日)開催

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










我が家の看板娘が書いた看板!

我が家の看板娘!

この春1年生になったばかりの娘が、

お店の看板を書いてくれました。

看板娘が書いた看板


おいしいお酒が飲みたくなったらコチラ→岡山の地酒 きびの吟風

テーマ:店長日記 - ジャンル:日記

期待の新人デビュー!

今日、期待の新人がデビューしました。

実は今日、家の1歳の保育園デビューしました。商売をしているので、ちょっと早いのですが保育園にやることにしました。

朝少しだけ早起きをして準備をしました。

親の緊張感が伝わったのか、は朝ご飯中もチョットご機嫌が悪かったです。

朝8時30分いよいよ出発です。

今日は9時から始まり母親がずっと付いていて10時過ぎには帰ってくる予定ということです。

は今日は慣れない環境だし、だいぶ泣くかもしれないなと思っていました。

すると、家の嫁が半泣きで帰ってきまた。

先生から「お母さんは、いったんお引取りください。」と言われ、泣いて追ってくるを振りほどくようにして帰ってきたそうです。

それから約1時間、嫁は待ちきれず10時前に猛ダッシュでを迎えに行って帰ってきました。

は、1時間保育園の先生に抱っこされたりしながらずっと泣いていたそうです。

しかし、”おやつ”だけは泣きながらもちゃんと食べたそうです。

「さすが家の娘!」

といったところでしょうか。

FC2Ad