備前岡山の地酒 きびの吟風 酒蔵日記

古代吉備王国の中心地で日本酒を造る若旦那の酒蔵日記です。

キャンドル ナイト


今日、キャンドルナイトコンサートへ行って来ました。

あまり芸術と無縁なわたくしですが、

ソプラノの響がここちよく脳に刺激的な日曜日でした。
コンサートの画像が取れなかったのが残念。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





テーマ:店長日記 - ジャンル:日記

さくら祭りへ行ってきました。

岡山を代表するお菓子メーカーの一つカ○ヤさんの
さくら祭りへ行ってきました。

お菓子をこんなにもらって、申し訳ないくらいでした。
板野酒造場 さくら祭りへ行ってきました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 蔵祭り 2013年4月13日(土)14日(日)開催

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















龍泉寺 お滝祭り 2012

龍泉寺 お滝祭り (岡山県)

岡山県 龍泉寺 お滝祭り 龍


今日は板野酒造場近くの、龍泉寺でお滝祭りがありました。

約140年の歴史を持つ、伝統的なお祭りです。


この滝の水に打たれたら、なんかすごい修行が出来そうです。


滝のあたりに入ってみると、とてもいい感じのです。


きっとパワースポットにちがいない( ̄ー ̄)ニ


お神輿に、色々な願い事を書いた紙をさしておき、滝の水で流すと願い事がかないます。


岡山県 龍泉寺 お滝祭り


太鼓に合わせて、2台のお神輿が滝に入っていきます。

すごく迫力でした。                                                                                 ゴンザレス
   



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



テーマ:店長日記 - ジャンル:日記

FC2Ad