備前岡山の地酒 きびの吟風 酒蔵日記

古代吉備王国の中心地で日本酒を造る若旦那の酒蔵日記です。

祝 初マラソン 完走!!

昨日 2013年9月15日

岡山県 井原市青野地区 でぶどうマラソンが行われました。

ぶどうマラソン 男と女の絆 あおの


本当は町内の運動会があり、欠席の予定でしたが

台風18号(夜の町にガオー・・・グリコグリコ~♪)のおかげで町内運動会が中止になり

晴れて「ぶどうマラソン」に参加できることになりました。

私は、先日仮入部した、「チーム百笑」の一員として参加しました。

「チーム百笑」とは、100kmマラソン完走か、100kmウォーク完歩しなければ正会員になれない

とてつもなくMッ気満点の人たちが集うチームです。

チーム百笑


そのため私はまだ仮部員なのです。

ぶどうマラソンは20kmで参加で、大会の名前はかわいいのですがコースのほとんどが

山あり谷ありのとてもエグイコースでした。

初マラソンにはきつい!

でも、給水地点では、ぶどうが食べ放題だったり、

コースの途中でたくさんの町のかたがたが

「ガンバレー」と応援してくださったり、

なんだかとても人情にあふれたすごく気持ちのいい大会でした。

私の初マラソンも、何とか時間内に完走することが出来ました。


初マラソンが ぶどうマラソン なんとか完走


オメデト!パチパチ


ぶどうの里ふれあいマラソン大会


                                          ゴンザレス


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

板野酒造場 オンラインショップ
http://www.ginpoo.co.jp/

岡山のうまい地酒『きびの吟風』と、
酒蔵グルメを全国の皆様にお届けいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginpoo.blog50.fc2.com/tb.php/115-471dd994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/17 08:56)

井原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/09/17(火) 08:56:43 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad